空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

釧路

釧路

やたら大きい施設のAEONではあるが肝心の朝食が食べれない。パン屋さんも入っているが、ヤル気が感じられない 。残念🫤 利用出来るのはコインランドリーやトイレ休憩しかないのは辛い 雨も上がり、さてどうしたらいいのか?クマは罰金の期間が今日迄なので、時間を取られるのが嫌で払ってしまった。アタシならとことん調べて納得するまで払わないんだけどなぁ中華は美味しかった。専門店の。 全く容赦なく、観光客から地元から回収するが、払いに行った郵便局の人もやられたらしい。誰の税金で…と言うとアイツらも税金を納めているとしたり顔で言うから本当に厚かましさしかない。職権濫用じゃないのか?でんでんみたいな鈴木のやつにやられた んだよーっ。