空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

亡くなった元総理

亡くなった元総理

簡単に人って亡くなるんだっ 不思議な気持ち。色々あったにしても、亡くなった日くらいは敬意を表すべきだと思う 政治的な影響力って言う意味では二階さんとか、麻生さんとか竹中さんなど大御所だって存在するワケで、個人的な犯行だったのか?どうなのか 奈良県警の態度はちょっと 上から目線の態度で高慢さが出ていたような気がするゎー 以前、行く年くる年の前の番組で武田鉄也さんが言っていた命の関わり方を話されていて交通事故やテロなどで命を失われた場合は失って終わりではなくて加害者は深く関わりが出来るって話だったのを 思い出してしまうのだけれど 本当に簡単に人生を奪ってしまう行為について簡単に納得できる問題ではない。どんな人であれ、こんな亡くなり方は無い