空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

右のお母さん

右のお母さん

畑の話 今日の、暑さは顔から何回も汗が出て、こんなに 水筒の水がスゥーと身体に染み込んでいくようよ。皆さん 畑に来られる方はマイペースの方が多くて1人暮らしで作っても食べきれないからとカブを3つ頂いてしまった。まだ貰ってばかりじゃ申し訳ないので、ミントの葉しかなくて。あんまり良いできでは無いけどと言って手渡された。 『嬉しい』いやーバテる 途中でクマより先に帰ってきてしまった。中々雑草だの、倒れたものを上に上げたり、やる事を見つけてしまうと帰って来れない。