空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

セキュリティカメラ

セキュリティカメラ

日曜日の20時頃に何か映っていたらしく、酔っ払った女が乗る自転車がまたもあの場所の植木に突進して倒れている映像がバッチリ、ただ暗くて カメラの位置からだとわかり難く、30代後半位で、で、それだけならまだしもカゴに入っていた様々なゴミまでも散らかしっ放しだった。クマが 気づいたのですぐに外に出て掃除をしたそうだっ凄くだらしないのがわかる理由として 2ヶ月前に近くのファミマがリニューアルをした時のチラシが入っていたそうだっ。黒っぽいママチャリに乗っている女だっお花見をしている人も多い。外で食べたり飲んだりなのか?自転車だって飲酒運転だからねっ。どれだけの量を飲んだのか知らないけれど女にとっての、乱れた生活振りが垣間見れる。転んでペタリと地面に座っている姿をクマは止め置きした。ウチの近所はこんなのばっかりだからねっ我が家は角だから曲がり切れず花壇に自転車ごと突っ込んで転んだって話