空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

健康診断の結果

健康診断の結果

赤い髪は太り過ぎ、しかも動脈硬化の疑い有り、要指導と言う数値が出てしまいました。悪玉コレステロールの数値がとてつもなく心配なレベルだったそうで、脂肪の数値がヤバイとの事で毎日20分は汗かくくらいの運動をしなければならないのと、体重を落とす事を指導されました。😩あ〜ぁ甘い物は禁止です。処方箋が出されて、薬局のお兄さんに、『何が他に質問は無いですか?と言われたので』『あなたが一緒に走ってくれれば…などとふざけている場合ではない』ですよねっ甘いものの誘惑に打ち勝ち、運動をしなくてはなりません。脂肪の薬に頼ってしまうのもダメだそうで、2.5gはあまり効果は期待出来ないそうです。何年も掛かる感じだそうです。脂肪肝も心配だそうで、これも体重が重いから数値が悪いみたいですねっ。糖尿とか蛋白は出てないですから、ダイエットと言うのが目標になります。また薬を飲んで、血液を調べて来年の1月に様子を見ると言う事になりました。血液がドロドロになって詰まって 結果的に倒れてしまうって事なんだそうなので真摯に身体を動かします。クマ旦那も似ている状態です。 ヒー、クマ旦那も運動は全くしてません。車が壊れたのも チャンスかもしれません。院長に『こんな危険な数値は見た事がない』と言われてしまいました。