空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

計画停電ー①

計画停電ー①

灯油ストーブも電気がなきゃ 動かない、今のうちに湯たんぽでも作る?う〜ん。どこまで用意すれば良いのだろうか?今の時間帯から6時、7時が危ない時間帯らしい。カラオケ店は閉鎖だなぁ。ゲームも禁止。TVも禁止。朝の8時から23時迄なんだってさぁ 日本は資源なさすぎだろう ろうそくはやめてよ。火事になるからねっ経済なんか回ってないじゃ無い。今更でしょ 税金で持っていかれるし、困った時に助けてくれない岸田政権?政治家って必要?持ち回りのPTAのほうがマシな仕事するゎよー子供を人質に取られてるし、周りに何言われるかわからないから必死に仕事するわよ。それか契約政治家にすれば?仕事しなかったら首よ。首