空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

消防士ー副業YouTuber

消防士ー副業YouTuber

情報ー毎日 所で2022年1月11日午後1時58分、加藤敦久撮影  動画配信サイト・ユーチューブへの投稿で収益を得たのは禁止されている副業に当たるとして、和歌山市消防局は11日、市北消防署の男性消防士長(33)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。2020年12月から21年10月にかけ投稿して約115万円を得ており、市は「営利企業への従事等の制限」を定めた地方公務員法に抵触すると判断した。

今や小学生のなりたいランキングにも登場するYouTuber ですが、副業をしたくても簡単に出来ないアタシにとっては"稼ぐ力は"インフレの日本に於いての解決策であり、何がいけないんだって、政治家だって問題を起こしたりしても責任も取らないくせに、国民の為に本当に働いている公務員ばかり責任を取らせるのは納得など到底出来ない 結果この33歳の人は懲戒処分となった。 地方公務員法を現在のコロナ禍に見合うような時代にピッタリする法律に変化させないと生きづらい世の中になるばかりだなっ減給止まりだけれど問題は何がいけないのか? 良くわからないって事が問題 こういうのも全てお金の勉強が必要って話になるという事だと思うのだけれど。お金の話をすると、いやらしいとされたり、その印象から避けられてはいるのだけれど、これからの長い人生の中では騙されたりする事のないように、 お金についての勉強は避けては通れないと思う