空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

処方箋はどこでも

処方箋はどこでも

昨日の結果を聞きに行きました。300以上あった悪玉コレステロール数値は半分になりましたが、まだ数値的には標準よりも高い数値になり、今後さらに見守っていく必要があります。実は専門的なダイエットの場所で管理してもらおうかと思ってこちらはやめても良いかなぁと思ったのですが、両方にお願いするようにまだ脂肪の薬も飲みながら お願いする事にしました。 で、またあの上川隆也さんと 谷原章介さん似の薬局にわざわざ出向き、色々相談しつつ 歓談をして来ました♪ 感じも良いし。良いのよ〜 癒されるぅ〜