空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

関西から

関西から

帰って来た。観光ではなくセキュリティの為、月曜出発の 4泊5日、太子温泉方向から 中々離れられなかった旅でしたねっ どちらかって言うと、まだまだおミクロンが心配なので、 メジャーな場所はあえて行かずに1カ所だけ健康ランドに最後の日に寄っただけで、密は避けました。 4泊目は刈谷パーキング 3泊目は曳びきの? 2泊目は太子 1泊目は⁈ 徐々に思いだして行かないと 4泊目の刈谷は感じ悪い。 管理室があって、何か車に紙貼られてたし。入る前は何にも書いてないのに、こっそり やるから。 宿泊はしなかったけれども 道の駅豊橋は食べ物が良かった。ちょっとひと味違うのよ 工夫があって、ソフトも甘味が和三盆みたいにさぁって溶ける爽やかな甘味でワザとらしくしつこくないのよ f:id:mokusimoku1616:20220312080349j:plain

1泊目は車屋さんが、まぐろ市場の側で、代車も貸してくれたから、マグロ市場に〜 f:id:mokusimoku1616:20220312080520j:plain f:id:mokusimoku1616:20220312080542j:plain お弁当もお安いのだけれど、 1貫から買えるお寿司も美味しくて、19時頃まで開いているけれど夕方には何もなくなっちゃうみたいねっ なんだかフードコートも空いているし、3食ここでも飽きない感じ。サンドイッチもあるし、安くて美味しい そこから太子温泉へ アタシは温泉が好きだから〜 掛け流しとか天然温泉に拘りたいのよー この旅の感想は、関西のオッチャンの運転は極悪だぁ〜 内側から追い越して、身体半身車を入れてウインカーを1回付けて割り込みは普通みたいで。オッチャンだけじゃなくてオバチャンもやるし、若い子もやってるけど教習所のレベルが低いのか土地柄なのか?あれ東京じゃぁ喧嘩になるからねっ 後ろの人がブレーキ踏むのわかってるから出来るけどぶつかるから普通に 図々しいより危ないだけだから理解できない。 アタシはまた文句言って、喧嘩してきたし。キリないから 途中から諦めた。すっとぼけが酷くて、だけどお風呂のおばちゃんは目が月みたいで 漫画に出てくるようなおばちゃんでずっと笑っている感じの小動物みたいな害がない感じで感じ良かったけどなぁ 髪がクルクルしてて f:id:mokusimoku1616:20220312082747j:plain 1泊目は羽曳野、太子1泊、飛鳥か太子か1泊、最後に刈谷 刈谷はした道からパーキングエリアに〜。無事に何事もなく事故などはなかったものの キャンピングカーの給水から水漏れと古いナビにかなりキレるナビは更新まで1ヶ月ない感じで手持ちのを付けられてしまったみたいだし、素人のDIY的な仕上がりの給水ポンプは水浸し。いい加減な仕事ぶりにビックリ。