空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

むくみ、冷えーアロマオイル

むくみ、冷えーアロマオイル

また今日へんな夢見ました。 今日は、ささやかながらアタシにとってめでたい日となりお祝いです。なんと50%の確率の市民農園が当たりました。今までと言うのはクラインガルテンもハズレ、アレもダメ、コレもダメ、ダメダメ続きでしたが、やっと、捨てる神あれば拾う神あり、 イヤー嬉しいです。Twitterもなんとなく応援して頂くメンバーさんもちらちらいて頂き まして本当に感謝しております。 最近ですねっまぁ寒すぎて尿道炎になったりしました。が 完治しましたけれども、YouTubeで男がアロマで何が悪いを参考にして、冷えと むくみにいい、ボディオイルを作ってみましたら、サイプレスの香りが心地良く、更に もっと追求したくなりまして、またアロマオイルを入手してしまいました。 ミステリーと言う勿れが始まるので〜では