空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トリガー条項

トリガー条項

高市氏のTwitterより

トリガー条項凍結解除には、法改正が必要で、地方税源が1000億円の減収となりますから地方公共団体との協議も必要になり、時間がかかります。また、トリガー条項では灯油と重油は対象外になります。自民党政調会案が最も現実的だと思います。

コレの言葉で、『そうなんですか?』と納得出来る人は少ない 『何故なら政治家は法律を変えられるから』やらない理由は地方はふるさと納税があるのに還元されてないし、東日本大震災の復興とごちゃ混ぜにしている、それはそれ、これはコレでザルなのが理解出来てしまう 本当に知れば知るほど残念でならない だから何でガソリンから地方のお金をまかなわなくてはならないの?から始めましょうよ?時間が掛かるから手をつけられないでは話にならない 納得出来るように説明すべき だと思う 時間が掛かるから出来ないはいいわけにもならないばかりか政治家の怠慢