空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オンライン

オンライン

でも何でも無いけれど、ビデオ通話とか孫の顔を見て話しが出来るだけ簡単に会えてないので嬉しかったりする まだ余裕がないので、電波の調子が悪くて固まったりする 遊びまでは出来てないのが残念でならない。 姉妹にも、孫にも会えてない し、寂しい気持ちにもなったりもする時もあるけれど、 育ち盛りの友達を作る時期の人や学生や子育てママや妊婦さんや誰もが我慢をしているのだから…と思う きっと懐かしい顔を見れば、 本音が出てしまうもので、 自分達の将来の不安もそうなんだけれど、今の政治に不満があって仕方がない。政治にお金を掛け過ぎなのだと思う アベノマスクにしても、かなりズレている。届けるのを税金を使って届けるのを承知しているワケではない。岸田総理も迷いがあるなら側近に聞くより、国民に聞いて欲しいと思う。パンデミックなのに 財務省が知らん顔しているのもおかしい。消費税を下げないと日本人は貧乏のまま他国は何かしら税金を下げている 永い政権が続けば続くほど 腐敗する。強い日本になったのか?言葉遊びはもう終わらせて欲しい