空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

外ヅラだけいい顔…沈没まで

外ヅラだけいい顔…カウントダウン

北京オリンピックだけれど、 あんな環境の中で選手が伸び伸びと競技をする姿に感動したよー見ていても手に汗握るようなスノボでも金を取りに行くというよりも自分自身と向き合いあの大舞台でチャレンジャーだった事に日本人の誇りを見せて貰った まだまだ若い人は頼もしいし 信じて未来を託すだけの価値はじゅうにぶんにあるなぁと思いました 岸田総理は諸外国に八方美人にならずにキチンとウクライナ問題や政治理念みたいの を議員らに守らせて、林みたいに出る杭は打たないと、どこに向かって行きたいのか? 誰にもわからない方向にしか 見えないし、特に海外の人にはわかりづらいと思う。外交も、お金の出し方も下手くそだと思う。海外の顔を伺う前に日本人を救って欲しい キッシーを出すとすぐいい顔してお金出すから気をつけないとなんでも秘密に物事が決まるから〜イヤな予感しかしない かなりズレているし、 日本の困っている人を助けるべきだと思う、子育て支援、外食産業以外にも目を向けるべきだと思う、公平じゃなさ過ぎる。そして大企業や金持ちや高齢者に優遇され過ぎから身を斬るような改革をしないと覚悟とお金をつかってもらわないと日本はもう沈没するよっ