空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

猫背

猫背

暇さえあればスマホをいじっている。 アタシも、そしてクマも。 スマホっ首と言う首に支障が出てしまう場合もあるようだっ クマは、多分ヤフオクやフリマサイトでギターの画像をチェックしたり、フェイスブックだったり アタシは、大概はヤフコメや このブログや旅コラムなどや 無料温泉宿ペアなどに目を通したり、ヤフコメ欄やたまーに芸能欄なども目を通したりすることもあったりしている ヤフコメの悪いを付ける人に 腹を立てている。悪いを付けるからには、何故悪いのかの理由が知りたい。人の意見を聞くだけ聞いて、気に入らないからと安易に評価されたくない。出来れば本名で評価して貰いたい。見えない相手ではなく出どころがはっきりしている意見を聞いてみたい。 こっちは本気で意見を述べている。寝そべっていたり、コイツ気に入らないからと、お調子物の意見など求めていない。悪いを付けるならば何故悪いのかが知りたい。無責任では困るのだっ。

あとはSwitchの皆んなのゲームの大富豪が最近のお気に入りかなぁ。8切りとか、縛りとか、革命とか、あって単純なゲームなんだけれど楽しいのよ。