空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

脂肪の薬

脂肪の薬

病院から出して貰った薬を毎夕食後に飲んでいて、毎回、薬の場所が不安定で探しているので、クマ旦那がとうとう 『俺が管理する』となった。 アタシは前もって、色々な事に取り組んでいて、玄関に飾るクリスマス=リースなどはお正月が直ぐ来るので和風にしようとか年賀状などの印刷は早割りにして安くしたりだとか、そうそうとっちらかってて慌たゞしくてどうしようもない。お婆が亡くなったので喪中ではないか?とか 言い訳しかないけれど、皮膚科からの肌のシミ取りの薬とかお腹の薬とかシミだけでも 5種類は飲んでいる。お腹の薬で6種類、これは朝食後と脂肪のくすりとビタミンは健康維持の為に飲んでいて、シミにも効果が期待出来ると信じているものだし、本当にたくさん食べるし、実際コレステロール値から言ったら血圧だって、蛋白だって臓器だって異常があったっておかしくない数値だと思うのだけれど、糖尿でもなく、高血圧でもなく、ちょっと肝臓の数値が心配だそうだけれど、まだ大丈夫なのはビタミンのお陰だと思っている。年末はあっとゆう間だから、今やってしまおうと思って。デザインしたり飾ったりするのも、結構好きなのよネー。写真撮って、印刷してもらう時にこのアイデアは見た事無いとかってお褒めの言葉などを頂いたり…。