空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

再検査ーその後

再検査ーその後

人と会話する事は大事だっ セッカチな性格のアタシは 院長先生以外でも大丈夫と言ったそうだっ電話で。今になって思うとなんでそんな事言ったのか自分自身がわからない がなんと、なんと悪玉コレステロール値は平常値になっていたんざますよっ(スネちゃまのママ風に)で?これ以上まだ検査を続けるのか?どうしたいのか?って先生からも聞かれたのよ。なんとアタシは『 55キロになりたい』と結構、具体的に図々しくも答えてしまいました。先生は痩せ薬などないと言っていました。 現在飲んでいる薬の強いのは アキレス腱断裂症になる危険があるそうで、そう、薬はどんな薬でも副作用があるのです。アタシが副作用を聞いたの。だから薬に依存せず、 悪玉コレステロールを少なくして、善玉コレステロールを増やして、アタシの場合は脂質を落とすって事だそうです。まだ引き続き、脂肪の薬を飲み、肉や油を控えて、運動をすると言う生活ですよ。 3月に再度、血液検査になります。ボンバボン、ヤッター🙌ヤッター🙌🙌🙌🙌🙌 平常値