空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

勤労感謝の日

勤労感謝の日

またも穴澤天神社へ 今回、フォートラベルに文を書く為の取材になります。 タイトルはズバリ、【電車で行く小旅行】または、ポイ活で楽しみながら近場で山登りって感じですかねっ 京王読売ランド駅からGoogleマップの徒歩にしたり、して だんだんおすすめスポットの写真を撮って行きます。 本格的カメラを持った人に声掛けて、更に何か情報はないか?調べます。 穴澤神社さんでは昨日の雨降ってからの晴天とあって、 753の家族連れや、さまざまなお参りの方がやって来ています。 ポイ活しながらトリマアプリを気にしつつ、無理がない位に軽く歩きます。f:id:mokusimoku1616:20211123174701j:plain f:id:mokusimoku1616:20211123174658j:plain 湧水まで行ってみました。f:id:mokusimoku1616:20211123174747j:plain 弁天様は商売繁盛、金運、事業成功、ここが穴澤神社さんの肝だそう、名前の由来はこちらから そうだったんだぁ