空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

㊗️pv1.000

㊗️pv1.000

栃木や京都の紅葉も綺麗でしょうが、近場でも、待っていれば綺麗な紅葉が見れます。 渋滞もなく、ガソリン代も気になりません。そう、我が家の車は廃車、新車が納車されるのは12月末ならばまだ早いほうだそうで、それまでは レンタカーか自分の足かチャリかになります。最近はよく 歩くので身体の動きが以前よりは素早く動けるような気がします。山盛りアイスパフェを食べるべく、食べる為に歩こうと考えている赤い髪(アタシ)です。f:id:mokusimoku1616:20211123195353j:plain 右は間違えて買った毛糸 携帯ばかり見てるからか視力があやしいかも。 何はともあれ㊗️pv1.000お祝いなんだからアイスは食べても良いんじゃないかなぁ