空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国が払おうが何だろうが

国が払おうが何だろうが 建物だけ維持するのも負の遺産で税金だからねっ オリンピックは終わりました f:id:mokusimoku1616:20210906203751j:plainf:id:mokusimoku1616:20210906203754j:plain コロナが蔓延したのは、オリンピックが原因は間違いないですし、蓋を開けてみれば… この予算なんですよ。 人々に感動をありがとう😭どころの騒ぎではないですよ。 バッハの銀ブラや広島訪問など自粛期間中なのにやりたい放題でしたし。これで国民は 出掛けられないのは矛盾してますし、おかしいです。 また弁当やマスクや防護服など廃棄問題。お金を捨てているのと一緒ですよねっ自分自身が払うお金ならこんな事はしませんよねっ金額もわかっていますよ。医療物資500万円廃棄疑惑問題。新しい医療物資を捨てられます?まだまだ不足してますよ。この感覚がよくわかりません。もったいないお化けいっぱいでてますよ。 で、チケット代は返したの? まだなの?それも負債でしょ?だから3兆円って。今更ながら開催する意味あった?って話よ。コロナ陽性で死んでる人を助けてあげるのが本当の政策でしょ?なんだかなぁ