空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2030冬季オリンピック

2030冬季オリンピック

札幌市は29日、招致を目指している2030年冬季五輪・パラリンピックの大会概要案を公表した。これまで3100億~3700億円と試算していた開催経費を最大900億円削減し、2800億~3千億円とする。観客席の仮設費用など 600億円(従来と同じ) その他運営費 1200億~1400億円(1700億円) 予備費 200億円(新規) 支出計 2000億~2200億円(2300億円) 最新ニュースより

国民からの批判が多いって それは当然なんじゃないの まだ未払いの東京五輪のツケが3兆と建物の借りているお金だの。まだ観客の払い戻しもうやむやらしい中で強行五輪のツケは保険料払っているのに救急車たらい回しの上に自宅待機で入院先も決まらずに亡くなった人であり、選手村の食品ロスであり、医療防護服廃棄であり、全てがいい加減が露呈し、IOCの信頼も失った、呪われた五輪であった。反省もないまま…よっぽど中抜きがやめられない位美味しかったらしい これが日本かと。組織委員の職員は1115人もいる。じゃなくて1150人の間違い。