空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

4連休に孫に合う

4連休に孫に合う。2歳の女の子になります。コロナで出産と私の祖母の葬式以来会えない日が続いてました。2021の東京五輪で祝日がズレました。4連休に長女から、連絡があり、孫に買ってあったシャボンや渡すものを持ち、私のお買い物の仕方に不信感を持ったらしく、一緒にお買い物に出掛ける事になりました。サイズもセンスもまるで 違うらしく。私はお買い物に不慣れな感じです。柄で言えば 結構、地味な色合いを選んでまして、長女のお気に入りのブランドでお買い物。 4連休の2日目に、クランベリーモールなどは私達だけではその発想はあり得なかったですねっ 長女の家からも車でも10分もかからずに到着しました。水着もあり、しかもセール中で、70%や50%と、これこそ長女らしいお買い物上手振りでした。駐車場は1時間は無料ですが、あっとゆう間に時間は過ぎ去ります。セールの水着と、カルディでスパイスで¥2.000を越えれば2時間無料です。目的が定まってましたので、ピンポイントで お買い物や遊具を楽しみました。何より普段見れない孫の 仕草などや可愛いいし本当に充実した日になりました。 お安いスーパーに寄って、無事に帰りました。