空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

運転下手くそなくせに

運転下手くそなくせに、デッカい車を運転して、細い道をオラオラで通り抜ける女や、 ウィンカー出して、普通に車線変更して入っているのに、威嚇ビーム出す足立の老人とか、またも横浜あるあるみたいな4連休だが、私を怒らせたら怖いよ。どこまでも追って行くし。普段から暇だし。 孫も長女も乗ってるから、丸くならなければならない。あ〜っ。田舎なら、農地だし、こんなに信号に捕まらないのに。とか虚しい事を真面目に考えたりしている。正反対な穏やかな旦那は私とは意識が違って、皆んな(全員がドライバー仲間)位運転に思い入れがあるから、車愛で満ちているのかも知れないが、感情にムラがあるらしく、その日の気分によるらしい。