空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

親の顔が見てみたいって

親の顔が見てみたいって言ったって、我が娘のワガママさは本当に凄いよ。孫に会いたさに無茶振り具合がもう 孫の水着が欲しいと言うので、ウキウキしながらお買い物に行って見れば、西松屋なんて、何軒回ったか、近場で3件は 回りました。まだ7月ですよ 8月なら兎も角、なんで児童の水着がないの?良いじゃないの?売れ残りは来年に販売したって。生鮮食品じゃあるまいし。なんで作ってくれないの?昨年から、コロナ事情でプールに入れないって事のようで、入らなくても自宅の 前や駐車場なんかでビニールプールで水遊びだってする筈でしょ?なんなの?このやる気のなさは。しまむらにも無し。バースデーも無し。どこまでも無し。いやぁ疲れまくり、全くウチの娘は。やっと 服のタカハシで手に入れたと 思ってみたら、ダサいだの? 本当にサイズがあっただけでもありがたい状態だったのよ。しかもサイズも違っていたらしくて。もう💢