空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

特定検診

毎年ある程度の年齢たぶん50歳を越えた頃から検診があって、今年はコロナ禍で事情が変わってきているみたい。 自身の誕生日を控えて検診を受診するつもりで2月初めに予定していた。Go to共重なって通常より1週間位病院に予約するのが遅れたのかも知れない。もうすぐ検診だからとやっと病院からの封書を開けてみると…オプション用紙に気付き病院に電話したら、大腸癌と胃がんと乳ガンの検診の追加の為に…すると入院病棟で感染者が出て閉鎖された。しかもたった今って担当電話口の人が市役所に電話して対応を…と言うので電話したが…型通りの対応で…延長もなしコロナ禍の中で集団検診を勧められても…だから今年は受診しない事に決めました。受信券も10月とか11月に家に来たものを後生大事に持ってないと受診出来なかったりあんまりにもデジタル化から離れているし、なんだかねー移住するにしても今のウチに検診しておいたほうがいいかなぁとは思ったのだけれどねーなかなか思うようにならない 5で割れる時にガンの検診らしいからそれ以外各都市によっても違いがあるがまた保健の種類によっても違いがある