空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっぱりー検診は受ける

なんだかんだと言っても1年に1回の検診位は受けたほうが良いのではないかと思い直して 再度病院探しを行いました。 3女の助言もあり、今検査しない人も多いから逆に穴場らしい。とLINEで。再度クチコミで3.7以上のしかも旦那さんから逆蓮舫返しのようなツッコミ有り。3.7の人数が7人って、あぁ『有事の際だからそれはそれ』って予約完了 けれどオプションは高いです。オプションは無しで通常通りの検診のみ受診する予定になりましたぁ(^_^) きっとコロナ禍でガンを見過ごしたりしたりしたら後悔するでしょうし〜どこまでわかるのかは分かりませんが自身も受診すれば安心です