空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

公明党の東山清彦(キャバ彦)

別名キャバ彦政治資金をキャバクラに流用していた事まで発覚した。松純のほうは、今回の誤ちで役職を外された、**当人は『連れて行かれた』などと話ているらしいが、かなりの常連に間違いはないらしい 公明党はこのキャバにまで小さな声を拾いに行き、資金まで使っているようだが責任はキチンと国民に理解される様に取ってもらえるのだろうか?辞職級の汚点を残した 学会信者もガッカリした事だろう。納得が行かない人は 次期神奈川6区から出馬するそうだから意思表示をしてもらいたい