空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

連休明け

変わらない満員電車 咳、くしゃみに恐怖 効果がないー補償が薄い コロナに慣れて、効果が見えずダレてきたーという所 不公平感がある補償額 映画館やイベント関連は対象外 生活の為に満員電車に乗らなければならないという事は不幸だと思う 自粛する意味があるかと言う 意見もある中で、コロナの調査が信頼出来ない今はそうは言っていられないのではないのか?満員電車だって濃厚接触では?対策をしてロック=ダウンしかないのかもしれない。やっぱり策が無ければ意味がない やみくもに自粛だけやお願いに腹が立っているのであって、誰もが納得する公平さが必要ではないのか?年間1人6229万円もらっている議員は何をしているのだろうか?貧乏人は満員電車でコロナになって…と言う事か1ヶ月合計300万5.000円 国会議員給料 にボーナス、コウセツ費用やら何やらだよ 納得できます?