空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私は

仕事でか1年前にまず首がスマホ首になり肩凝りからシャンプーしていたら、シャワーを掛ける事が出来なくなりました。朝方だったので6時で病院が開いてなくて日曜日だった事もあり救急車を乗ったり降りたり自家用車で心療内科へ心の病はなかなかすぐに診てもらえる病院が少なくて探すのに苦労しました 診断は鬱でしたが、2回の通院で回復はして、たまに出かけないと鬱ぽくなります。またちょっと感染者ではないと思いますが、コロナ自粛生活で再発しそうだったので近場で旅行を計画しました。やはり最後の日には豪華に部屋食にしようと3泊旅館をゆこゆこから予約しました。旅行から4.5日前ですから直前予約で携帯のネットから予約しました。 前2泊は素泊まりでホステルという感じで星2つ、3泊目は星3つ。昭和レトロで食事が自慢だそうでアワビ伊勢海老が並ぶコースを選択しました。素泊まりは1泊1人¥5.000ホテルは1人¥1.2000 で計4万4千円のお支払いと言う事で計画を立てました。 1軒目はホステル陽の笑み 申し分ないスタッフの対応です。コロナ対策も万全 2軒目は私をコロナ感染者みたいな扱いで大変失礼な扱いを受けましたし、食事も粗末 お風呂もダメ 部屋も他人の髪が…と文句が沢山ありすぎて、自粛生活で楽しみにしていたのもあり本当に夜に鬱が再発したのか息が出来なくなってしまったので宿泊せずにチェックアウトして主人に夜中に運転してもらって帰宅する事になりました。あまりにも期待が打ち砕かれて怒りが収まらないので、ゆこゆこに電話して解答を待っていましたが検査でもなんでもして くれとの事でした。ゆこゆこは責任はないとの事でした コレは…違う虚偽記載になるよねって思ったので少し調べて法律に詳しい人に相談してみます。沢山の方が被害に遭われているのもありますが、 これは自分の価値観が許せない問題でまぁ方法は沢山あると思いますが…どこまで出来るのかやってみたいと思います