空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

緊急事態宣言

順番的に言えば持続化給付金があって緊急事態宣言でしょ お願いばかりじゃ無策としか ガースーはGO toを推して 経済を優先した結果ーそれも 棚上げなんておかしいでしょ?ダメだねっ反省もなしで 説明責任も何も国民は納得出来ないと思うなぁ 持続化給付金は打ち切り。持続出来て無いんじゃ無いの?ええ〜寒さも厳しいし、懐も厳しいし、待った無しで医療崩壊だし。どうするの?生活困窮者で溢れてしまう。自殺とか、悩まないでうまく行政を使って凌いでもらいたい。治安が心配。今までは普通に生活出来ていたから、突然で どうしたらわからない人もいるみたいだし。弱者に厳しい国だよねっこの国は。