空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

尖閣侵犯

習近平は自国の洪水には知らん顔。 中国のメディアは自国に都合が悪い情報は流さない。中国が設定する漁業習慣が16日で終了し、大群で攻めこんでくる ミサイル予告されている どうするの?どうせ何も出来ないって思われてますけど 100%日本の土地だって位言ってやって、こっちから攻撃は出来なくても自爆させるようなシステム作れないの? 2階は何している?コロナも 放置 国を責めて来られても 放置じゃ信用なんて出来ない 酷いねっ米国頼みしか出来ないわけ?情けなさすぎなんですけれど