空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Go toとふるさと納税

掛け込みでカードの支払い額が凄い事になってて、冷や汗が出る位です。まぁ3番目は車500万の新車をガリガリやっちゃったから〜と金沢旅行と九州旅行と40枚の諭吉がヒラヒラと出て行ったそうですが、そんなに…それほどではないにしても田舎暮らしだの 土地買うだの所じゃない騒ぎですよ〜3女は旦那のボーナスで補てん出来たみたいだし。ウチにはないのよ〜自営業だし〜贅沢は敵だぁ〜f:id:mokusimoku1616:20201208205818j:plain f:id:mokusimoku1616:20201208205814j:plain