空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅の夜は

着いてすぐ旦那はバタンキュー‼️

私はといえば、ブリジットの最後のモテ期を見て大笑い( ^∀^)⭐️5個でしょう

面白すぎ 久々にヒット

もう♨️にも入ってるし、お腹も一杯だから すぐに疲れがー充実してましたー

朝は10時から家を出てますが 海老天むすを作り、朝食べてから余りをお弁当にしました。いつもなら上里の🅿️でサラダビュッフェを食べて移動するのですが

2年前だかに終了してしまったとの事で

残念ですが どうしようもありませんし

思い当たる場所もないので、納得できる時間が10時になり出発はのんびりマイペースです  自営業は前もって旅行は苦手ですしいつ何時に仕事があるかもわかりませんので前日に決定する事も ままあります。いつ行っても楽しめればいいのです。定宿もありますが予測が出来ずに予約無しなので慌てましたが、なんとかなりました はぁ〜一先ず安心です

いくらおケチでも年齢的に足を伸ばせたり、ベットがないと休んだ気がしないので車中泊などは無理だそうです。そうなのですそう言われれば仕方がありません

ここは素直に運転手の旦那さんに従うしかないのですし、最近は探せばお安く宿泊できる所もあります。素泊まりで。まぁ満足しています。アメニティもしっかりついてますし綺麗ですから