空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

欲しかったコート

wishって海外のサイト?中国?よくわからないのですけれど、万代書店にあった。コートを見てから。あれがいいってなった時に試着したら胸が閉まらなくて仕方なく諦めてしまった。コートで。足首まであるような丈でイメージではアナ雪のイメージ と言うよりは、赤ずきんちゃんのイメージなんだけれど それの5LサイズだからMAX デッカいコートを注文した 大きいサイズはお値段もお高い。また送料もかかるし。だけれども欲しかったし、こういうウエストがクビれている Aラインのコートは痩せて見えるのよ〜。f:id:mokusimoku1616:20201118055802p:plain あ〜お金ないのに買ってしまった〜どうしよ 万代書店で見たときは帽子はないタイプで手のボアもない感じでもっとクールなイメージでしたけれど〜 そこは痩せるとかじゃなくて 痩せて見えるならすぐ手に入るからお手軽なのよねぇ