空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

OKストアはスーパーランキング何調べだったか

肝心な事を忘れてしまったのだが1位で、たまーに行く。昨日の目的ではゼリー系を買う予定だったのだが、店内を3回位ウロウロ歩いているうちに考えが変わったのだっOKは他のスーパーと違って割引き率が表示されている。これが非常に主婦心をわし掴むものなのだっ。私の店内の廻り方はレジ つまりはおしりから入り口へと見て行く方法がベストだと思う。興味がある棚から見て行くという風に。危険なのはお腹が空いている時に買物はしない。沢山買い過ぎてしまうからだっ。暑い日は痛みやすい、食欲もおちるし、さっぱりした物を食べたくなる し水分を多く含んだスイカなどよく売れているから割引き率も低いみたいだ

家は家族は2人きりだから無駄がないようにしなくてはならないが2人共沢山食べる。勢いがつくと止まらないから予測不可能ラインで警告ランプがあればついていてもおかしくない。アイスなどパイント デッカいのも開けたら底見えるまで食べてしまうからどうにもならない

ゼリーはヤメてところ天を4個いり¥178とプリン4個¥122や餃子出来合い30パー引きにバターと生パスタ2人前とあっためてできるレトルトボロネーゼとかお手軽調理物にしたのだっ正解だった旦那さんの腹減った攻撃になんとかなった。たまにはインスタントでの手抜きもアリでしょう?