空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コーチャンフォー若葉台店

本屋さんで相当な品揃えがある1階が全て広い駐車場で 1時間無料で買い物すれば4時間延長となり 買い物はボールペン1本でも良いし 私は消せるボールペン¥200 1本購入した。🅿︎はストレスフリー となる ドトールが建物内にあり今ならケーキセットも¥680が580だったりする 本を購入すれば飲み物のサイズアップ券などサービスあり 結局 忘れてしまったりどこか 失くしたりしてしまうのだけれど平日でも6割以上席は埋まっていたりする 確かに居心地は良さそうかもしれない あまりに広い駐車スペースを 見ると 土地が余ってるなら 売ってくれないかなどど つい へんな考えが頭をよぎる位 広い それくらい力を入れた書店なのだろう 確かにカウンターにはシャンデリアなど高級なインテリアデザインかもしれない 文房具やキャラクター グッズも種類が豊富で楽しい1月31日にドトールで三味線と何かコラボでケーキセット付きでライブがあるみたいで 予約を受け付けているらしい 1人 ¥2.000 店内でもバックに流れていたようだったらしいのだが 全く気が付かなかった 楽しそうなイベントだっ 1ヶ月以上 前から私が狙っていた本も見つけたら旦那が購入してしまっていた 私はヤフオクでTポイントで購入するつもりだったのに 何冊も購入している 私も2冊 ガイドブックを購入した 本当はクルーズに出たかったのだが カリブ海クルーズ 予算が相当かかりそうなので 見送る事にして その代わりに セブ島にしたのだっ何故見送ったのかというと また長野の 土地で良さげな場所があったから何に現金が必要になるかわからないから見送る事にしたのだっ あと春節 ?中国の正月と5日から重なり混み合う
なんとかすれ違いで始まる前に帰国するように間に合ったが 近い期間でもあるので厳しい は厳しい 旅行はタイミングだから勢いがないとなかなか行かれない 外壁塗装もまだ何も決まってもないし何とかしなくてはならない 旦那さんは 本屋さんにとってはいいお客さんなのだと思う 毎月10冊もではないが 沢山の 本を購入する 結構 経営だったり堅そうな本を読みながら寝落ちしていたりしている 電子書籍でも紙の本でも 否定はしないし読むことは大事だと思うが サラッと読んで 自分向きかそうでないか がわかると思う つまり飽きるかどうか そのあたりが難しいのよ