空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

勇気があるなぁ

物件が0円だったら、どんなに助かるかわからない位、調べてみればネットにあった。 どうせ0円なんてワケありなんじゃないの?と思いきやそうでも無かった。どこでも良い条件を満たせばっ 何を重視するか?駅から近い、住宅地がいい?病院が近い?スーパーが近い?コンビニが近い?私が重視している条件はと言うとまずは① 上下水道が通っている事②都市ガス③予算④傾斜地ではない⑤農家ではない人も家庭菜園や野菜など育てられる農地が付いている⑥できたらポツンと感があるほうが理想⑦スーパーやコンビニやバス停に近い ⑥と⑦は矛盾しているけれども⑧温泉が近い 完全に条件が揃った場所はほとんどない それに予算が加わる。どんな場所の更地を見ても『良いなぁ』なんて思ってしまう。最近は空き家バンクなどにも目を通している。勢いで決定することだけは避けなければならないと思っているのだけれど…どうなるかまだわからないなぁそうそう勇気があるなぁは成約済みの物件なり、いつの成約なのかは分からず。 何故成約済みなんて見せたってなんの効果を期待しているのかただの自慢か?1つしかないものなのにいったいどうしたいんだって感じでわけがわからない、で。だからボットンでも成約済みになっているから不思議な感じ。世の中には色々な人がいるからねーとしか言えないなぁ