空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私が小学生の頃

誰に聞いた話かなどわからないけれど中国では首相の悪口を言ったりすると拐われて殺されてしまう噂が流れていた それから40年以上ハイハイ嘘をつきました。50年以上は経過した現在はどうなのかと言うと、このコロナはどこから発生したのかは誰でも知っている事実だと思う。 何が起きても、疑う余地などない事が世の中に起きてしまうものだ、日本を取り囲む国々の強烈さは本当に驚く。 北朝鮮から日本人が誘拐されて、どうなんだろうか?世界から同族の日本人は なんて 冷たい人種だと思われないだろうか?他国など、どうでも いい誘拐した人物など特定したり、ビンラディンみたいに  刺客を送ったり出来ないのだろうか?目には目にを武器には武器だと暴力には暴力では戦争になってしまうけれど、 やられっぱなしでは情け無さすぎではないだろうか?