空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

この間はいつかと言うと

旅行に行く前の時だから18日前後にプールの支度して通り過ぎた人大人の男の人がいた 『あれ?』コロナ渦で市民プールが開いている?と思ってネットで調べてみたら、閉まっていた。あぁ本当に。この夏は夏らしくなくて、卒業や入学や絡んでしまった高校野球や帰省や夏の旅行やコンサートやイベントや夏祭りや映画や文化など演劇や花火やありとあらゆる被害が出て、本当にもう悲しかったなぁって 思ったなぁ。毎年、必ず泳ぎに行っていたし。外なのに 中止になってしまうなんて悲しすぎるなぁなんて思いましたねっ異常に暑いのに…家の 道路を挟んだお向かいさんの 家はクーラーがないみたいで 家の窓も全開だけれど…60代位の男の人が住んでいて、家族はお母さんもいるみたいだけれど、お会いした事はないけれど 他人事ながらちょっと熱中症になったりしたら大変だと、勝手に心配していたりする。まぁご挨拶程度の隣人ではあるのだけれども。だもんで私は頻繁に地面に水を撒く以外は手立てがないのよ ーねっなんかお節介な感じだし