空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本の人口50万人減

不自由な生き方、規則が厳しいのは教育現場が堅苦しいからだと思う。ツーブロックにしたから不良になるだの。ロックを聴くと不良だの?嗜好であって、本人の個性や中身を見ようとはしない。20代の自殺者も統計に入っているのかどうかは不明ですが…こういう生き方にならなければ行けないとか枠に囚われすぎなのではないでしょうか?厳しすぎなのに収入も少なく変化を求められたりしますし、簡単に雇用も切り捨てられてしまいます。そんなに柔軟に慣れていないのに、どうしたら良いのかわからなくなる人が多いのではないでしょうか? 堅苦しい革靴など脱いでスーツもやめませんか?肩凝りますよねっ?革靴を止めたからって靴は履きますよねっ新しい柔らかい履きやすいしっかりと失礼にならない代わりの靴を作れば良いだけです。窮屈にならない生活を模索してゆく、高齢化は進んでいるのに進化していないのはどうにかなりませんか?