空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新型コロナウィルス

妹からLINEがあって、阿部さんが小中高3月2日から休校すると発表があったと、全く知らずにお買い物に夢中でボケボケしていた我ら夫婦にも それなりに衝撃が走った。 マスクショックもあったが 今だ、薬局にないばかりか、 アルコールや除菌類やスプレーまで薬局も大変だろうが、 探している私達も、まさか こんな事態になるとは誰が予想しただろうか?私自身もやたらに触れたり、エスカレーターの手すりなど。外出先でも 手洗いなど普段より神経質になってきている。 政府は、ゴテゴテの対策で コロナウィルスを抑え切れず こんな事態を招いてしまっている。ダイヤモンドプリンセスだのクルーズの責任者の顔が見えない 何故未だにメールで図々しくもまだ集客しているのかも 不思議だっ 私個人の事より離れている家族や姉妹の心配をして、アルコールスプレー容器を探して みたが 全て売り切れだった 家に帰宅し なんとか以前から購入していたスプレーを掻き集めてみたら5本位は見つかったが更にネットで12本購入したが 到着は随分と日にちがかかるらしい。 今更ながら、野生のコウモリなんか食べたから こんな事になったんじゃないの? 自国だけ決断が早く抑えこんだような操作は呆れる