空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

札幌市教育委員会

24日 マスクが薬局からも ダイソーや100円均一から消えた 日本中だけではなく 世界中にないのに、材料すら手に入れるのは至難なのに、 この北海道のわけわからん 事を真面目に言っているとしたら頭がおかしい。いったい どの店にもないのに色指定して親を困らせるからには誰もが理解出来る内容なのだろうか?この緊急事態の中に色が どれだけ重要なのか? やっぱり一般人には嫌、私には理解が出来ない そんなつまらない事ばっかり言ってるから駄目なの 土地ばっかり広くても融通が効かない 無駄な人達の集まりでしかない 名指しで非難したい