空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝から蟹なんて食べたからか

お腹に差し込みがきちゃって、仕方なくもうすぐ家なのに間に合わないから、セブンイレブンに寄ってもらった。車で。そうしたら、そこのイレブンがコロナ禍で使用禁止にしていて、それでなくても もう間に合わないって感じなのに、仕方ないのでその先の薬局に寄ってもらったけど、トイレの場所はわからずにまた3軒先のファミマでお借りしたけどウォシュレットは壊れていて、だけれど流石にウォシュレットは私も使用しないけど、アルコールスプレーでなんとかしのいでなんとかなったので良かったが凄く苦しかった。しかも何か買おうとして、緑茶を掴んでレジの列に並んでいるのに横の通路から横入りされて、結構ぶつぶつ文句言ってたんだけど、ちょっとその縞柄のちっこい 男の買い物籠を除いてみたら貧相な物食べてて、内心笑った。焼きそばのUFOにたこ刺し、おまけにビールとフランクフルトなんていい年して チビで白髪なのに、女もいなさそうな理由が透けて見えて 糞みたいな感じで大人なのに 社会人なのに横入りかよっ って、狭いワンルームに住んでせせこましく暮らしているから心まで貧しくなってしまったんだなっと哀れな気持ちにもなった。とそんな事を考えていたら、男の従業員が隣のレジを開けてくれて、その性格が悪いいかにも自分勝手で女にももてなさそうな男の後のレジは免れた。だからおんなに縁がないんだよ。男の後を目で追った。奴は近所に住んでいるらしい。ウチの近所に住んでなくて良かったって思った。1人でいっぱいいっぱいでよゆうない人は1人の方が良い、無理すると迷惑が掛かるから後で後悔するより1人で変わり者のままでいたほうが良いよ。全世界の女の為に、世の為人の為に1人で寂しく生きていって下さいなぁクスッチビの癖に似合ってないスーツ着ちゃってスーツが可哀想すぎる一生会社に使われてろっ馬鹿って感じ?