空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

善意ある人で成り立つ

だったら震災で 空き巣なんか ないだろうしモクシモクですそうなんだけれども 場所は 草津 朝早くから食事を提供する場所が 案外少なくて K亭は 旅館も経営されていて 朝食が安価な上に サービスが 良くて 草津に訪れた際は必ずと言っていい程 利用させて頂いておりますが…知らない人は事情がわからないので 、ローカルガイドの口コミに あんまりな事を書いているので 言わせてもらいたいので こちらに書き込みさせてもらいます
私が気がついたのは3回目に訪れた時です 店先にて 手作りの籠が並び 素材が ビニールテープ荷造り用や紙だったり 案外 誰にでもできるような手芸品が並んでいるので 作業をされている女の人に詳しく聞こうと話しかけた時に その方は 注文を受けて作成しているような話をしていました 一見すると 普通の人なのですが 何か違う感じの印象を受けました。違う感じは だから こういう話をすると 差別的な感じになるので そんなつもりではない事だけは理解して頂きたいのですーが いわゆる 健常者ではない方という意味が分かり易いかと 私だって ある意味 そういう部分はありますが… そうしてご家族いえ ご両親が見守りつつ ペンションを経営されているとそう判断してますが たまにご両親が忙しくされている場合に レジには立つ事はほとんど見ないのですが パンなど 運んだりお手伝いをされていますが 最低限の仕事 多分彼女ができる仕事を選んで できる範囲でお手伝いされている様子だとお見受けしました。 最近になり ちょっと心配な事があって おばさんの様子が変で いわゆる認知症なのではないかと思う場面があったので心配してます 案外、身内の人は気がつきにくいものなのですが- やっぱり、そういった場合に 娘さんの事が気がかりだろうと思うのですよ う〜ん 困った〜 電話応対とか 口コミなんか 凄い言われようなんだけれども 普通のホテルみたいなワケにいかなくて 殆ど 顔見ないとわからないレベルだから 自身が精一杯の人に思いやりを求めても難しいワケで。この間なんか ¥1.000お支払いしたら ¥9.000お釣り渡されちゃって悪魔の私が左の耳に囁いたけれども それをやっちゃうと ロクな死に方しないと 自身に言い聞かせるように お返ししたけれど あ、そうみたいな 何事もなかった感じで ああ このまま お気に入りが 無くなってしまうのかと 何やら寂しい感じがして ドヨーンと暗い気持ちになってしまった