空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お天気が良いと

モクシモクの自宅は川原に近いのと目の前がタバコ屋さんで、自販機でタバコを購入後によく様々なゴミを捨てられていますが、今日はタバコの空き箱をがクシャとなっていた物でしたが、このご時世で素手で触ることができず どうしたものかと考えました が放っておけばー捨て場だと 思われ更なる被害になりますので、まずその場は離れて 旦那さんに聞いてもらい 旦那さんが、手袋をして片付けましたが、毎日こんな感じで他所様のゴミを捨てられたり花壇に犬を放置されたり 明らかに飼い主が乗せなければ上がらないと思うのですが 持ち主(夫)が見ている目の前でそんな事をされ注意したそうですが同じ人がまた、自宅付近を悪びれもせず散歩させています。しかも、うんち袋もペットボトルも何も、いつも持っていません。ポケットにも入ってない様子です。いったい飼い主としても公共の道路はうんち場所だと思っているのか?存在すら不思議な爺さんです、なんでウチの近所はこんな人が多いのでしょうか?