空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

プリン

固めのプリンが好きなので、 時間はたっぷりあるので作ってみました。蒸しプリンです。卵2個で湯呑み程の大きさに3個は出来ます。すぐに食べたいですが、生暖かいと 卵焼きになってしまいますので、しっかり冷やさないとなりません、カラメル作りにグラニュー糖を使用した事はなかったのでレシピ通りとプラス羅漢果を入れてみましたが 甘さは充分すぎてしまったのでグラニュー糖は控えめでも良かったかもしれませんが 美味しく完成しました がシンクが山盛りになりー 暫く放置してました。普段ならすぐ片付けるのですがー 朝方にしてしまいましたー