空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

きっとくる

鬱の話ーモクシモクです趣味があれば治るものでもないです 趣味ありましたが 徐々に興味がなくなります 楽しい事していても顔が 仮面被っているみたいに 無表情なのが 自分でもわかります 説明事態難しいのですが なるべく狭い空間に長いこと居ないように工夫したり 新鮮な空気を吸って 緑を見て それだけでも 違います 心理はわかりかねますが 人は誰も自分に厳しすぎます ○○で無ければならない必要など 決してない筈なのですから 軌道から外れたら 終盤にでも 修正できますし、病気は治そうとすれば治ります 家族の支えが必要ですから 協力してあげる事が重要です 早い対応が必要です ちょっとした変化も見逃さない事が大事です誰もが私がなる筈ないだろうと思うような病気です しかも50代前半に体験しましたし、私が鬱になるのなら 誰にでもやってくる可能性はあります