空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ナビは役立たず

私の事 割といつもなんとかなるさっ

と普段から大雑把な性格だと言われて

 いるが、約束した時間が迫っているの

に全然違う場所で迷っている

はっきりした名前を入れてない

紹介してもらった割りにいい加減である

また車の中で調べるが焦れば焦るほど

違う場所になる 字を間違えていたらしい 

鍼灸の灸が頭に来ると勘違いしていたら

久本マチャミの久であった!と理解した

時には目の前に到着していた

また擦っちゃうんじゃないかと思う

位狭い道路を100mは進まなければならない どこもかしこも狭い これだから

都心は〜 名医を求めて旅をして来た

過去には中国や韓国迄 鍼師を探した

事を考えれば治るなら1施術1万は

安い訳ではないのだがもう1度賭けて

みるのも悪くないと 他に手段も何も

無いし。そこはいくらか住宅街の普通の住宅のような感じ 建物も年季が入っている様子であったのだが次から次へと

お客さんだか施術の人なんだか人が

後を絶たない 

効果もあったらしい 病は気からじゃないが長年の疲れが身体の、サビになり

虚弱な体質になっていったらしい

そんな説明を受けた  かなり思いあたる

また1時間程待っている間に 治癒力だの

の本を読み知恵をつけ、薬局で西洋の

薬ではなく葛根湯の液体と粉薬と小青竜湯しょうせいりゅうとうを買おうと

決めた 風邪は身体が戦っているのに西洋医学的な発想ではダメだと思った

余計に治癒力がつかないと その本を

読んで すぐ影響される漢方薬も薬は薬なのだしお値段も安くはないのだが

最近はうちでは漢方を選択している

風邪の種類にもよるのだけれど、自分の

身体を疑うより信頼したほうが よりこれから老化や色々な病気に立ち向かって

いくには必要な事に思えた

なので こちらを選択した 全く効かない場合もあるので思い込みだけは禁物だから熱などあった場合は身体が戦っているのだから病院に駆けつけても熱を下げる時間は変わらない筈なので落ち着いて

熱が下がってから病院でも遅くない

場合もある  旦那の場合は喉や鼻水が

酷い  私も喉から風邪が酷くなる場合が

多い  怠惰な生活習慣を送っているか

どうかわからないが葛根湯を飲んで

関節を動かしたり歩く 軽く歩いて

病気知らずの身体作りを普段から作っていく事が大事らしい。ホルモンだかセロトニンだかよく河原を夫婦で散歩したり走っている人を見かけるがそういう事が大事らしい  

お金をかけないで健康になるとあった

そういえば歩いてないなぁと思った

スーパーをウロウロする位か