空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GWは千葉かな

アウトドア用品【L-Breath】

暖かくなると "旅"に出たく なります お昼過ぎに出発したり夜中に 出発しても 何も問題ありません チェックインする必要も ないからです 気ままに 自分流です 朝からサイクリングして足を 鍛える人や キャンパー同士で 交流したりする人 散歩する人 温泉に行く人 それぞれの目的に合わせた "旅" 星を眺めたり お弁当を広げたり 野鳥観察したり 野花を撮影したり スケッチしたり 非日常の世界 を楽しまなくちゃねっ 穴場 穴場を見つけて 人と同じ 行動を避ければ 並んだりしなくても大丈夫でしょ探せば 諦めなくても出かけられる