空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もう一度 東北旅

お久しぶりです モクシモクです 前回 秋田止まりになりまして 残念で リベンジ旅をして 来ました。最長18日間 また 東京に帰って来ました 前回は東北の真ん中を通り 海沿いは パスしましたが やはり 海には行っておきたいと 水着と折りたたみチェアーを2脚車に積み 2か月分位の下着や服 湧くよさんや蚊よけネット 前回の反省点を改善するべく できたら 玉川温泉2度目 天然岩盤浴でゴザを引き 岩盤浴して 青森の不老不死温泉や酸っぱい温泉などに行くぞーっと 相変わらず ゆっくりの出だしですが 午後になる前に出発しました。予算は10万 ですが 結果的に全然足りずもう10万追加しました。ガソリン代などはカードで後払いなので 食費代や観光費や温泉代のみになります 帰宅したのは9月5日の6日の 朝方にかけて 7日の仕事に間に合わせるように帰宅しました 都心は暑い 暑い おまけに 覆面にも追いかけられ 田舎ではいい感じで走り抜けていましたが 脱輪まではしませんが 激しい悪路もありまして タイヤに釘が刺さって すぐ空気が抜けてしまうまま 青森を走行してました。 下北半島から大間 カモメを追いかけて餌をあげたり 海をみながら 温泉に入り 津軽三味線に聴き惚れ 食べ歩きや今回も初めて食べた食事も少なくありませんでした ちょっと"フォートラベル"というサイトでも 独自に 文字を書いて 旅行の分ですが スケジュールから写真から コメントと順を追っていけるように (なるべく)書きつつ また こちらでも ニュアンスを 変えながら 旅の記録などを 記録していくようにしてます