空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日からダイエット

いつもと同じ食事を摂り 寝る前に蜂蜜をスプーン1杯 飲むだけ それだけ ならめんどくさがりの私だって続けられるかも知れないです 昨日はそう思いながら 実行せず またアマゾンプライムで 名探偵コナンのサッカーの映画を観て寝落ちしてしまったから今日なら出来る かも なんでも寝ている間に…代謝だか よくこの辺が また自分に都合の良いように解釈しているかも知れないですが コレくらいの事なら無理しなくても続けられそうなので 駄目かどうかわかるまで 続けてみようと思います